チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

Youhei & Emiko Wedding!!(後編)

みなさん、こんにちは^^

チャペル&ウエディングレストラン Baumです

関東も梅雨に入りましたね~

雨が降るとちょっとテンション下がり気味ですが

言うほど雨が嫌いでもないサカモトがお送りします

 

今日は前回ご紹介したヨウヘイさんエミコさん

結婚式の後編をお送りします。

前編を見てないかたはまずコチラから↓↓↓

Youhei & Emiko Wedding!!(前編)

 

それではパーティの様子をお届けします

 

まずは乾杯

エミコさん、ヘッドをティアラお花にチェンジです

1 (2)

 

 

ケーキ入刀

フルーツ盛りだくさんのウエディングケーキ

すごぉーく美味しそうでしたっ

 

2

 

 

もちろん、ファーストバイトも行いましたよっ

エミコさんからヨウヘイさんには愛情分の

ケーキがお口に運ばれました

3

 

そして余興はお母様のフラダンス

とーっても素敵でした

4

 

 

もちろんお二人も楽しそうにご覧になってましたよ

5

 

 

 

フラダンスの後は、みんなでアロハ~

6

 

 

こちらは、ご両親様へ記念品の贈呈です

7

 

 

パーティ後にはゲストの方々が書いてくださった黒板の前で

ご友人の方がサプライズでご用意してくださった

ウェルカムボードと一緒にハイ、チーズ

8

 

 

最後に私も一緒にとおっしゃってくださったので

お言葉に甘えて一緒に撮らせていただきましたワーイ

9

 

 

お二人の結婚式はとーーーーーってもアットホームで

とーーーーーっても和やかなご結婚式となりました。

 

短い期間ではありましたが、お二人とのお打ち合わせは

いつもホンワカしてましたね^^

そのホンワカした時間が、私は大好きでした

結婚式が終わってしまった今、お二人に会える機会が

なかなかなくなってしまうのが淋しいですが・・・

また、新しい家族が増えた時やお二人の大切な記念日、

近くにいらっしゃった時はぜひバウムに遊びに来てください

末永くお幸せに

 

 

明日(火)9日と明後日10日(水)は定休日となります。

また木曜日にお会いしましょ~

 

 

バウムブライダルフェア情報 

6月21日(日)  10:30~

『Baumの結婚式列席して下さい』Fair

11349939_773129792804382_1456720181_n (1)

大人気の列席フェアが6月も開催です

バウムの結婚式ってどんな感じなんだろ?
バウムのお料理は??
結婚式って何から始めればいいの?

ちょっとでも気になった方はぜひご参加ください♪
詳しくはコチラ↓↓↓
http://baum2015.com/

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

--------------------

写真を撮るなら、貸し切りフォトスタジオでしょ!!

バウムの姉妹店!アンシャンテ ナチュレ」

和装・マタニティ・神社挙式からのお食事会プロデュース

などなどナチュラルの空間で素敵なんです

11178554_430871150423965_984915359_n

ナチュレHP→http://enchante-nature.com/

305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

-----------------------------

バウムの姉妹店

ガーデン&邸宅 ウェディング「アルシェ」

最大120名様可能!!

ステキなガーデンがあるんですよ!!

150424ブログ4

チェック!!↓↓

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
-------------------------------
バウムの姉妹店
2015年5月!!
ひたちなかOPENしました
ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
☆Facebook ファンページ☆https://www.facebook.com/alaise2015

 

--------------------------------

小野写真館グループのSNSはコチラから↓↓↓
ぜひご覧ください(・∀・)おはな

 

最新の記事
カテゴリー
月別