チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Youhei & Emiko Wedding!!(前編)

こんにちは^^

今日も夏日な30℃!を目にしました。

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね

 

あ。遅くなりました。こんにちは!

チャペル&ウエディングレストラン Baumです。

本日は「Tu(トゥー)」が口癖ブーム中の、

サカモトがお送り致します

「Tu」が気になる方は、私の好きなものを思い出してくださいw

 

今日は先日行われたヨウヘイさんエミコさん

ご結婚式をレポートしちゃいます

11334372_772915972825764_1472893706_n

とっても素敵なお二人です

ほんわかしたお二人で打ち合わせでは毎回とっても癒されてました

お二人はご親族様のみでアットホームなご結婚式を挙げられました。

 

ここからはお式の様子をお写真でドドーンっと公開です

 

まずは入場。

お二人結婚式には可愛いリングガールリングボーイ

お手伝いしてくれましたょ

11287084_772915779492450_1503777609_n

 

 

そしてご新郎様のご入場です

ヘアも気合充分です

11119179_772915772825784_1726619085_n

 

新婦様はご入場前にお母様からベールダウンを・・・

「おめでとうヨウヘイさんと幸せにね

そんなお母様の声が聴こえてきそうな一枚です。

11350172_772915766159118_1434679602_n

 

 

そしてお父様とご入場です。

1歩1歩踏みしめる度に

幼い頃の思い出がよみがえります。。。

11350148_772915762825785_2029124957_n

 

お父様からご新郎様へバトンタッチ。

「今日までエミコさんを育ててくれてありがとうございます。

今日から僕が幸せにします!!」

っというヨウヘイさんの思いと

「今日まで楽しいことも悲しいことも共に感じ、見守り、

大切に大切に育ててきた大事な娘。

他の誰よりも幸せにしてあげてください。」

っというお父様の想いがたくさん込められる瞬間。

感動です

11356310_772915756159119_1804474418_n

 

 

お式中。

誓いの言葉のシーンです。

ご列席の皆様もお二人を温かく見守ってくださいました。

11304320_772915752825786_822010973_n

 

 

退場は祝福の拍手とフラワーシャワーでお祝いです

おめでとーございまーす

11289796_772915749492453_512731843_n

 

挙式の後は皆様お待ちかねのパーティです

お二人のご準備が整うまでのお時間は

バウムのNo.1やんちゃスポットである黒板に注目

当日はお二人が自由に書いたり、写真を貼ったり

していただけるスペースなんですが

今回はゲストの皆様にお二人へのメッセージを

書いていただきましたょ

11292713_772915742825787_177302114_n

 

先ほどリングを運んでくれたお二人も一生懸命書いてくれてます

11257592_772915739492454_1404598128_n

 

そしていよいよパーティへ・・・

っといきたいところですが

今日はここまで

続きはまた次回・・・

以上、サカモトがお送りしました。

それではまTu~

 

 

 

明日から6月ですね。

ジューンブライドですね

そんな素敵な季節にバウムから楽しいお知らせが

詳しくはコチラ

 

バウムブライダルフェア情報 

6月21日(日)  10:30~

『Baumの結婚式列席して下さい』Fair

11349939_773129792804382_1456720181_n (1)

大人気の列席フェアが6月も開催です

バウムの結婚式ってどんな感じなんだろ?
バウムのお料理は??
結婚式って何から始めればいいの?

ちょっとでも気になった方はぜひご参加ください♪
詳しくはコチラ↓↓↓
http://baum2015.com/

 

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

--------------------

写真を撮るなら、貸し切りフォトスタジオでしょ!!

バウムの姉妹店!アンシャンテ ナチュレ」

和装・マタニティ・神社挙式からのお食事会プロデュース

などなどナチュラルの空間で素敵なんです

11178554_430871150423965_984915359_n

ナチュレHP→http://enchante-nature.com/

305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

-----------------------------

バウムの姉妹店

ガーデン&邸宅 ウェディング「アルシェ」

最大120名様可能!!

ステキなガーデンがあるんですよ!!

150424ブログ4

チェック!!↓↓

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
-------------------------------
バウムの姉妹店
2015年5月!!
ひたちなかOPENしました
ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
☆Facebook ファンページ☆https://www.facebook.com/alaise2015

 

--------------------------------

小野写真館グループのSNSはコチラから↓↓↓
ぜひご覧ください(・∀・)おはな

 

最新の記事
カテゴリー
月別