チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

結婚式って素敵。

みなさんこんにちは!!

 

今日も元気に全力で

 

チャペル&ウェディングレストラン バウムです!

 

 

今日ブログをお送りするのは…

 

 

なんだかお久しぶりです、イズミです♪

(昨日のブログには登場させて頂きましたが 笑)

 

 

突然ですが今日は、結婚式の中の、私が好きなシーンをご紹介致します♪

 

 

 

 

まずはコチラ

1-114

 

ご新婦様のお母様に、ご新婦様のベールをかけて頂く

 

ベールダウン

 

 

お母様に花嫁支度の仕上げをして頂きます。

 

 

「頑張りなさいね」

「無理しないようにね」

 

 

 

”お嫁さん”の先輩として、お母様からメッセージを送れるシーンでもあります。

 

 

 

 

続きまして

1-125

 

我が娘が選んだパートナーのもとへ、エスコートするお父様

 

お父様と一歩ずつ歩みを進めるご新婦様

 

そして、その二人を見送るお母様

 

 

 

これまでの人生を思い返しながら、これからの明るい未来に想いを馳せます。

 

 

 

 

最後に

1-0146のコピー

 

新たなスタートを迎えたおふたりの、最初の一歩

 

 

しっかりと繋がれた手に、おふたりの固い絆を感じます。

 

 

 

その時ももちろんですが、

お式を終えて暫く経っても、お写真を見てるだけで胸が熱くなります。

 

ワタクシ、お客様のお写真を見返して時々涙を流しております。

 

 

ひとつひとつの表情に、

 

たくさんの人たくさんの想いが込もっていて

 

 

やっぱり結婚式っていいなぁ

 

 

と、日々感じております。

 

 

 

 

と同時に、

 

 

写真ってすごいなぁ

 

とも感じております。

 

 

 

何ヶ月経っても、何年経っても、

 

 

その時の写真を見るだけで   その時の気持ちを思い出せる。

 

鮮明に思い出せる。

 

 

なにより、

 

 

 

そのとき、その一瞬がカタチになって残るって

 

 

 

すごいですよね!

 

 

 

 

 

だからやっぱりBaumは、

 

 

おふたりにしかできない結婚式を

 

おふたりだからこそできる結婚式を

 

これからも 全力で お手伝いさせて頂きます!!

 

 

ごきげんよう、また明日♪

バウムブライダルフェア情報 

6月21日(日)  10:30~

『Baumの結婚式列席して下さい』Fair

バウムの結婚式ってどんな感じなんだろ?
バウムのお料理は??
結婚式って何から始めればいいの?
ちょっとでも気になった方はぜひご参加ください♪
詳しくはコチラ↓↓↓ http://baum2015.com/

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

--------------------

写真を撮るなら、貸し切りフォトスタジオでしょ!!

バウムの姉妹店!アンシャンテ ナチュレ」

和装・マタニティ・神社挙式からのお食事会プロデュース

などなどナチュラルの空間で素敵なんです

11178554_430871150423965_984915359_n

ナチュレHP→http://enchante-nature.com/

305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

-----------------------------

バウムの姉妹店

ガーデン&邸宅 ウェディング「アルシェ」

最大120名様可能!!

ステキなガーデンがあるんですよ!!

150424ブログ4

チェック!!↓↓

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
-------------------------------

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)おはな
--------------------------------
バウムの姉妹店
2015年5月!!
ひたちなかOPENしました
ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
☆Facebook ファンページ☆https://www.facebook.com/alaise2015
最新の記事
カテゴリー
月別