チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

たくさんの感謝を込めて。

茨城県つくば市二の宮にあります結婚式場

Baum-バウム-です

〜2名〜60名までの少人数結婚式場

60名様以上の場合

2部制ステイウェディングもオススメ!!

フォトウェディング

ご家族様だけの結婚式お食事会

マタニティウェディングなど

のぬくもりに包まれた

アットホームウェディング

Baumでいろんな結婚式が出来るんです

 

お久しぶりです^^

本日のブログは

ドレススタイリストの すん こと

宮田がお送りいたします\(^^)/

 

宮田からブログをご覧の皆様に

大切なお知らせがあります!

 

私宮田は、

本日12/28をもちまして

Baum、そして小野写真館グループから

卒業させていただきます。

 

入社から6年半。

Baumがオープンして3年9ヶ月。

たくさんの出会いがありました^^

 

今日は感謝を込めて

今までの6年半を

振り返らせていただきたいと思います。

 

長くなってしまいますが、

お付き合いいただけたら嬉しいです^^

 

2011年の10月から

研修生として

ウエディングセレクトショップ水戸

入社となりました。

画像は専門学校の卒業式の翌日。

先輩方に入社証をもらった時です^^

大好きな先輩方に

たくさんのことを学ばせていただきました^^

11ヶ月という短い期間でしたが、

今でも入社時の店舗ウエセレは私のHomeです♡

 

そして龍ケ崎にある

結婚式場アルシェへ異動となりました!

 

リニューアルオープニングスタッフとして

周りの先輩方は経験のある方ばかりの中で

たくさんの経験をさせていただきました。

 

画像は始めて新規接客から衣装まで

担当をさせていただいたお客様とのお写真^^

同期のプランナー友里ちゃんが

プランニングを担当してくれて

同期で担当をさせて頂けたのが

とても嬉しかったのを覚えています^^

 

アルシェでの経験は今でも

かけがえのない財産になっています!

 

そして

アンシャンテナチュレのスタッフを経て

Baumへ異動となりました!

 

Baumが出来るまでにも

たくさんの思い出があります^^

 

みんなで悩んで悩んで悩んで。

ワクワクと不安がいっぱいで。

 

工事中にフェアをやってみたり。

 

オープン前には

アルシェでフライングフェアをしてみたり。

 

大好きな仲間ができたり。

 

出来上がっていくBaumと

一緒に私も成長出来ました^^

 

Baumのどこをみても

「あの時ここみんなで考えたな~」とか

たくさんの思い出が蘇ってきます(^^)

 

 

 

2015年3月。

バウムオープン後は

たくさんの幸せのお手伝いをさせて

いただきました!

 

もっともっとたくさんの大切な思い出が

あります。大好きなお客様みなさんを

載せられないのが残念です。

 

お写真はバウムで始めて担当させて

いただいたお客様と

最後に携わらせていただいたお客様の

お写真です*

 

たくさんの思い出は私の胸に

ちゃんと刻んでいます^^♡

 

 

2015年の秋には

わたしもBaumで結婚式を

挙げさせていただきました(^^)

 

自分の職場で結婚式が出来る日が来るなんて

夢のようでした^^

関わってくださったスタッフ皆様に感謝です。

 

 

Baumでの思い出、

入社してからの思い出を振り返ると、

きりがないくらいで…。

 

ブログを書いていても、

まとめることができなくですみません。

 

 

 

大好きなスタッフとの

何気ない時間も、

かけがえのない思い出です。

 

いっぱい泣いたけど、

その何倍も笑って過ごした6年半でした。

 

 

楽しいことだけではなかったけど、

大好きな仲間がいたから今のわたしがあります。

仕事の楽しさを教えてくれた先輩。

同期のみんな。一緒の店舗で働いてくれた皆様。

大好きな哲人社長。

社長が大好きでこの会社を選びました。

ダメダメな私をここまで成長させてくださり、

本当にありがとうございました!

今も変わらず、誰にも負けないくらい

小野写真館が大好きです!

 

 

 

見えないところで支えてくれた皆様。

同じ辛さや楽しさを分かち合った

衣装スタッフのみんな。

ありがとうという言葉では

伝えきれませんが…

出会えた全ての皆様に感謝を

この場を借りて伝えさせてください!

 

今まで本当にありがとうございました!

大好きな小野写真館グループ、

そしてBaum。

 

またいつか会う日まで^^

 

2017.12.28

宮田 真奈

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

BaumのPV 2017

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Baumイメージムービー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

12188866_542243995926047_508517333_n

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ぜひこの機会にバウムへお越し下さいませ♡♥♡♥♡

029-897-3025 Baum

やんちゃスタッフに会いに来てね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【バウム@LINE】


バウムのLINE更新中♬
お友達登録はお済みですか?
他のSNSでは見られない日常も更新中です♡

17315_1654078038162190_3194751598184001750_n

ID:@Baum です♬

よろしくお願いします~!!!

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

--------------------

写真を撮るなら、貸し切りフォトスタジオでしょ!!

バウムの姉妹店!アンシャンテ ナチュレ」

和装・マタニティ・神社挙式からのお食事会プロデュース

などなどナチュラルの空間で素敵なんです

11178554_430871150423965_984915359_n

ナチュレHP→http://enchante-nature.com/

305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

-----------------------------

バウムの姉妹店 ガーデン&邸宅 ウェディング「アルシェ」 最大120名様可能!!

ステキなガーデンがあるんですよ!!

150424ブログ4

チェック!!↓↓

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
-------------------------------
バウムの姉妹店
ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
最新の記事
カテゴリー
月別