チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

家族って・・・。

こんにちは

チャペル&ウエディングレストラン Baumです

本日は、さかもとがお送りします

 

突然ですが。。。

皆さんにとって『家族』って何ですか?

ホント、突然すみません

私、毎朝テレビを見ながらお仕事に行く準備をしてるんですね。

日○レさんを見てるんですが、5/9~の一週間「7daysTV かぞくって、なんだ。」

っという特別キャンペーンが開催されていて

様々な芸能人の方々に「あなたにとって家族とは?」

っという質問が投げかけられてるんです。

先週から見て聞いていたその質問が

今日は何だかストンっと自分の中に落ちてきて

ふと考えてみました。

 

私にとって家族とは・・・『唯一無二の存在』だと思いました。

この世で私にとって父と母と妹は他に変わるものなんてない

大切な存在です。

 

11256530_764095447041150_192381413_n

両親にはいつも感謝しかありません。

 

文句一つ言わず定年まで家族のために働いてくれて

定年後も続けてお仕事頑張ってくれてる父。

何も言わないけど、いつも「自分はいいから」と

家族の希望を優先にしてくれて、誰よりも家族を大切に想ってくれてます。

 

家族の中で一番子供なんじゃないかと思う時もあるけれど

文句を言いながらも、なんだかんだ面倒を見てくれて

お世話をしてくれる母。

家族の中で誰よりも心配性で、心配しすぎて調子悪くなるので

逆にこっちが心配になります。

 

11117568_764095427041152_710159800_n

※お口おかしかったのでスタンプ押しちゃいました。笑

昔はケンカばかりで、高校時代の3年間、

ほとんど話した記憶がないという時もあったりしたけど

今では、お互い時間があれば一緒に出掛けたりなんかしちゃって。笑

家族の中で一番冷静で大人な妹。

とっても頼りになる自慢の妹です。

 

11258963_764101480373880_1928643270_n

人間で言うと70歳近くてもうおばあちゃんだけど

実家に帰るといつも駆けよってきてくれて

とっても癒される愛犬ちゃん

これからも家族のアイドルで長生きして欲しい

大切な家族です。

 

家族って・・・ 

どんなことがあっても最後に味方でいてくれる人

どんなことがあっても助けてあげたいと思う人

どんなことがあっても自分を一番に考えてくれる人

そういうのが家族なんだと私は思います。

 

だから・・・?笑

だからってわけでもありませんが「家族は大切にしなくちゃ」って思いました。

そんなことを考えた今日の朝のことでした。

ちゃんちゃん。

 

なんか長々よくわからないことを語ってしまってごめんなさい。

いつもやんちゃに笑い声に溢れたバウムですが

たまには真面目に語ってみてもいいですかね?笑

 

結婚式は普段言えない素直な感謝の気持ちを伝えることができる場でもあります。

その一つが新婦様からのお手紙です。

今は、ご新郎様もお手紙を読む方が増えてきています。

恥ずかしいからとか泣いちゃうからやらないとおっしゃる方ももちろんいらっしゃいます。

ご両親様から、泣いちゃうから読まないでと言われたという方ももちろんいらっしゃいます。

そんな時は、読まなくてもいいからお手紙を書いて花束や記念品と一緒に

お渡しすることをお勧めします。

ずっと思い出に残る大切な一日。

ご両親様から巣立つ日。

今までの感謝を伝えなきゃ!!って私は思います。

 

 

あっ。もちろんバウムスタッフも私にとっては

大切な大切な家族です

11156836_473859079431206_2034833796_n

 

 

あっ。←またw

最後に1つだけいつものテンションになるやついいですか?笑

 

家族と言ったら私の大好きなKinKi Kids

記念すべき30枚目のシングルで

『Family ~ひとつになること~』

っという素敵な曲があります。

作詞:堂本剛くん 作曲:堂本光一くんの楽曲です。

ぜひ、聴いてみてください

 

 

 

さーて次回のブログは誰かな誰かな~??

明日火曜日と明後日水曜日は定休日となります。

また木曜日にお会いしましょ~

 

バウムブライダルフェア情報

5月24日(日)  10:30~

『Baumの結婚式列席して下さい』Fair

バウムの結婚式ってどんな感じなんだろ?
バウムのお料理は??
結婚式って何から始めればいいの?

ちょっとでも気になった方はぜひご参加ください♪
詳しくはコチラ↓↓↓
http://baum2015.com/

 

11180158_474106599406454_331167069_n

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

--------------------

写真を撮るなら、貸し切りフォトスタジオでしょ!!

バウムの姉妹店!アンシャンテ ナチュレ」

和装・マタニティ・神社挙式からのお食事会プロデュース

などなどナチュラルの空間で素敵なんです

11178554_430871150423965_984915359_n

ナチュレHP→http://enchante-nature.com/

305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

-----------------------------

バウムの姉妹店

ガーデン&邸宅 ウェディング「アルシェ」

最大120名様可能!!

ステキなガーデンがあるんですよ!!

150424ブログ4

チェック!!↓↓

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
-------------------------------
バウムの姉妹店
2015年5月!!
ひたちなかOPENしました
ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
☆Facebook ファンページ☆https://www.facebook.com/alaise2015

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別