チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

元気の源♪

GW明けのみなさん、こんにちはー

『GW』という名の通り、ゴールデンウィークをエンジョイできましたか??

あっ。ルー○柴さんみたいになっちゃったw

 

そしてGWでもお仕事だったみなさん、こんにちはー

『GW』は周りの人たちはお休みだけどきっといつも以上に

グッド(Good)ワーク(Work)ができるウィーク(Week)ってことですよ。

はい。私はそう信じてます

あれ?でもそれじゃGWWもしくはGW2じゃん

っとか、そういう突っ込み大丈夫です

 

前置き長くなりましたが・・・

チャペル&ウエディングレストラン Baumです←今?笑

本日はさかもとがお送りします

 

今日は、嬉しかったこと自慢していいですか??

やだって言われてもするんですけどね←

先日の夜のこと。

お打ち合わせが終わって事務所に戻ってきたら

LINEがきてたんですね。

見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

o

私の大好きなKinKi Kidsの

剛くんからLINEが・・・

って、そんなわけなくて。。。

おーたねぇさんからでした

嬉しすぎて涙です

めちゃくちゃ癒されました

 

以前にもアンシャンテの美容のななさんが

素敵な画像を送ってくれました。

 

n

 

ななさんは私が遅くまで仕事してるときとか

一言メッセージを送ってくれて、その後にその一言にあった

画像を送ってくれてました

ホント涙・涙です

 

昨年アンシャンテに在籍してた時の誕生日会(←クリック♪)では

なぜか2人の光一くんにお祝いしてもらいましたw

なかなか剛くんには会えないみたいですw

 

他にもJ(あっ・・・ジャ○ーズですw)が好きなスタッフが

他店舗にもいるので、自分の好きな人の画像を送りあったり(えっ)

J会と言う名のDVD鑑賞会を行って、キャーキャーしたり(えっ)

カラオケに行って、Jの曲を歌ってペンライトを振ったり(えっ)

日々の元気の源としてます

 

1

先日ナチュレを卒業したあぽちゃんもその一人でした♪

あぽちゃんはキスマイの玉ちゃんが大好きです

 

そして最近はより大きくDVDを見たいと思いまして

『You、ホームシアター作っちゃいなよ!計画』を企んでますw

ひとまず、お部屋に白い壁があるのでプロジェクターを求めてます!!

いいものがあったらぜひ教えてください

宜しくお願いしまーす

 

それではまた明日~

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

バウムブライダルフェア情報 

5月24日(日)  10:30~

『Baumの結婚式列席して下さい』Fair

バウムの結婚式ってどんな感じなんだろ?
バウムのお料理は??
結婚式って何から始めればいいの?

ちょっとでも気になった方はぜひご参加ください♪
詳しくはコチラ↓↓↓
http://baum2015.com/

 

11180158_474106599406454_331167069_n

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

--------------------

写真を撮るなら、貸し切りフォトスタジオでしょ!!

バウムの姉妹店!アンシャンテ ナチュレ」

和装・マタニティ・神社挙式からのお食事会プロデュース

などなどナチュラルの空間で素敵なんです

11178554_430871150423965_984915359_n

ナチュレHP→http://enchante-nature.com/

305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

-----------------------------

バウムの姉妹店

ガーデン&邸宅 ウェディング「アルシェ」

最大120名様可能!!

ステキなガーデンがあるんですよ!!

150424ブログ4

チェック!!↓↓

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
最新の記事
カテゴリー
月別