チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

贅沢な日

茨城県つくば市二の宮にあります結婚式場

Baum-バウム-です

〜2名〜60名までの少人数結婚式場

60名様以上の場合

2部制ステイウェディングもオススメ!!

フォトウェディング

ご家族様だけの結婚式お食事会

マタニティウェディングなど

のぬくもりに包まれた

アットホームウェディング

Baumでいろんな結婚式が出来るんです

2人らしさの結婚式ならバウムで♡

 

お久しぶりです!

ばーびーです!

今日も素敵な出逢いとご家族の紹介をさせていただきます

挙式は娘さんが誓いの言葉を読み上げて

手作り溢れる結婚式でした

バウムの大きな黒板はとっても可愛く

娘さんたちが描きました

この一生懸命な姿もとっても可愛いのなんの

その黒板を背景に

ウェディングケーキめちゃくちゃ可愛い!!

ケーキのデザインやら全てが本当にセンスのいい

お2人で尊敬しておりました

 

そしてそして・・・

パーティーでは・・

新郎様の手作りカフェタイム

ゲストの方に抽選で4名しか飲めないスペシャルコーヒー

 

その後半は

結婚式の当日は新婦様の誕生日でした

この日まで本当に新郎様はたくさんたくさん

どんなプレゼントがいいか一生懸命考えていたんです

しかも!この日初めての抹茶ラテを作ったんですよ!!

それが!!本番大成功!!

 

本当に素敵な結婚式を見せて下さり

ありがとうございました

 

そして、この日は

私にとって忘れられない日でした

元アルシェスタッフのゆーりちゃん

お2人はゆーりちゃんとずっと前からのツナガリ

結婚式もゆーりちゃんに来て欲しい!!という願いから

ゆーりちゃんが来てくれました

ゆーりちゃんはプランナーとして最後に教えていた後輩で

ずっとまた一緒に働きたいなと彼女が退職するまで何か後悔の気持ちがあったんです。

それを新郎新婦様が叶えてくれたんだと思いました

 

バウムの「やんちゃしたっていいじゃん。ふたりの想いだもの。」

このフレーズの言葉は名刺やバウムの広告にも使っています。

見づらくてごめんなさい・・

手書きの文字のフレーズ見た事ある方もいるかもしれません。

手書きの文字は彼女の文字なんです

ふと、彼女の優しさとあたたかい気持ちを入れたいと思ったんです。

私にとってもとっても贅沢な日をありがとうございました

いただいたお花は私の家の玄関に

まずは飾らせていただいております

ありがとうございました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

BaumのPV 2016

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

12188866_542243995926047_508517333_n

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ぜひこの機会にバウムへお越し下さいませ♡♥♡♥♡

029-897-3025 Baum

やんちゃスタッフに会いに来てね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【バウム@LINE】


バウムのLINE更新中♬
お友達登録はお済みですか?
他のSNSでは見られない日常も更新中です♡

17315_1654078038162190_3194751598184001750_n

ID:@Baum です♬

よろしくお願いします~!!!

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

--------------------

写真を撮るなら、貸し切りフォトスタジオでしょ!!

バウムの姉妹店!アンシャンテ ナチュレ」

和装・マタニティ・神社挙式からのお食事会プロデュース

などなどナチュラルの空間で素敵なんです

11178554_430871150423965_984915359_n

ナチュレHP→http://enchante-nature.com/

305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

-----------------------------

バウムの姉妹店 ガーデン&邸宅 ウェディング「アルシェ」 最大120名様可能!!

ステキなガーデンがあるんですよ!!

150424ブログ4

チェック!!↓↓

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
-------------------------------
バウムの姉妹店
ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
最新の記事
カテゴリー
月別