チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

I Love Boss 第三弾!!!Baumバージョン

こんにちは

つくば市にあります

チャペル&ウェディングレストラン Baumです

今日も元気に、おーた。がブログをお届けいたします

さっ!今日はI Love Boss バウムバージョンでお届けしますよ!!!

第一弾&第二弾は姉妹店アルシェ

過去のブログがこちらから → → → 第一弾  第二弾 

われらが、Boss てつんど社長!!!

a

11139798_475631355920645_1799905535_n

a

いつも爆速で進む社長!

いつもお忙しい社長ですが、

一瞬の隙をみて

話しかけるおーたなのです

第一弾 第二弾は、いたずらな内容でしたが

第三弾はやさしい内容です!

やさしいてつんど社長のお姿をぜひご覧あれ!

社長とマタニティフォト風に撮りたいとわがままを言う

おーたに付き合ってくださいました!

11128737_475599562590491_1657030027_n

いえーい!自慢のフォトなんです

そして娘が産まれてから

社長に会いに

抱っこしてもらいました

11119393_475599559257158_41156102_n

ずっと寝てたのに、なぜか社長のときに目がさめるという

お利口な娘です

一ヶ月前も抱っこして頂きました

11186298_475599549257159_54622484_n

社長の表情を見ていると、

あ~子供好きなんだな~とすごく思いました!

また抱っこしてください!

そしておーたのことも!(逆セクハラですね・・・。)うふふ

子供との写真は本当に好きで、スマホにはたくさんの枚数が入っていますよ!

年に1回は、姉妹店 スタジオココア に撮影にも行きます!

お勧めですよ!

では、第4弾を気長にお待ちください~

さっ!明日は、明日は、BRANCHEつくばがオープンですよ!

グランドフェアもたくさんのご予約を頂いております!

少しの空きがございます!ぜひご予約お待ちしております!

バウム

tel.029-879-7811

11130270_812276148861415_6313477177927541807_n

 

************************************************

5月5日(祝火)&5月24日(日)  10:30~
『Baumの結婚式列席して下さい』Fair

バウムの結婚式ってどんな感じなんだろ?
バウムのお料理は??
結婚式って何から始めればいいの?

ちょっとでも気になった方はぜひご参加ください♪
詳しくはコチラ↓↓↓
http://baum2015.com/

 

11180158_474106599406454_331167069_n

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)
最新の記事
カテゴリー
月別