チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Y&T~weddingレポート♡~  

茨城県つくば市二の宮にあります結婚式場

Baum-バウム-です

〜2名〜60名までの少人数結婚式場

60名様以上の場合

2部制ステイウェディングもオススメ!!

フォトウェディング

ご家族様だけの結婚式お食事会

マタニティウェディングなど

のぬくもりに包まれた

アットホームウェディング

Baumでいろんな結婚式が出来るんです

本日はばーびーがステキなお2人の結婚式レポートをお届けさせていただきます!

2016.11ご結婚式のお手伝いさせていただきましたお2人

美男美女カップルです

お2人とは今から半年前に出逢いました

とってもBaumの雰囲気が好きです」とおっしゃってくれたこと

本当にうれしかったです

 

挙式お母さまからのベールダウン。

ベールダウンしてお母様が新婦様に

幸せになってね」と言葉をかけていただきました

新婦様は当日その時初めて耳する言葉なんですなのでサプライズでもあります

お母様は正直たくさん伝えたい言葉があるんです。

でも1番の願いは「幸せになって」というお母さまの願いだと思います

この瞬間って、新婦様しか聞こえない場所だと私は思っています。

新婦様はぐっと涙をこらえてお父様と新郎様のもとへ1歩1歩

歩いて行きます

近くでサポートさせていただいたスタッフも号泣でした

 

挙式でリングガールを努めてくれたのは新婦様の姪っ子さん

小っちゃなお手てでぎゅっと大切に、運んでくれました

 

結婚式の前にお2人と挙式のリハーサルを行いました

この時にお2人は、じっとチャペルを見つめて

涙ぐんでいました

私は、本当に新郎新婦様の人生の一時のお手伝いをさせていただいていること。

いろんな感謝幸せ喜び、想いがあるお2人の傍でお手伝いさせていただいていることに

私まで感動してしまいました

「Baumがあってよかった」と思った時でした

 

挙式の退場時も新婦様は涙を流しながら歩かれていました

たくさんの大切な人たちに囲まれての結婚式本当に

ステキです

 

お色直しはブルーのカラードレス

この2人の笑顔大好きです

 

最後のエンディングでは、新郎様も男泣き

 

とっても優しくてあったかいお2人

これからもずっと手を取り合って、いつまでもお幸せに・・・

担当させていただき本当に感謝しております!

LINE教えてくださいの言葉めちゃくちゃ嬉しかったです

今度はBaumにお茶しに遊びにいらしてくださいねっ

ありがとうございました

Byばーびーでした

 

ぜひ!これから結婚式を挙げられるお2人へBaumのことをお伝え下さい

↓↓messageをお願いします!

後輩カップルへmessage

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

女子会プラン

joshikai

*7種類から10種類のお料理

*フリードリンク

お1人様¥3,980-

ご要望によって

コース料理でのご対応も承っております!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

BaumのPV 2016

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

12188866_542243995926047_508517333_n

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ぜひこの機会にバウムへお越し下さいませ♡♥♡♥♡

029-897-3025 Baum

やんちゃスタッフに会いに来てね♡

12810263_585750528242060_1736430458_o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【バウム@LINE】


バウムのLINE更新中♬
お友達登録はお済みですか?
他のSNSでは見られない日常も更新中です♡

17315_1654078038162190_3194751598184001750_n

ID:@Baum です♬

よろしくお願いします~!!!

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

--------------------

写真を撮るなら、貸し切りフォトスタジオでしょ!!

バウムの姉妹店!アンシャンテ ナチュレ」

和装・マタニティ・神社挙式からのお食事会プロデュース

などなどナチュラルの空間で素敵なんです

11178554_430871150423965_984915359_n

ナチュレHP→http://enchante-nature.com/

305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

-----------------------------

バウムの姉妹店 ガーデン&邸宅 ウェディング「アルシェ」 最大120名様可能!!

ステキなガーデンがあるんですよ!!

150424ブログ4

チェック!!↓↓

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
-------------------------------
バウムの姉妹店
ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
最新の記事
カテゴリー
月別