チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

結婚式は笑顔しか出来ない日。

こんにちは

つくば市二の宮に誕生しました結婚式場

Baumバウム-です

今日もブログを見て下さりありがとうございます

 

一昨日の4月22日

re1

バウムがお世話になっている皆さまにお越し頂き

レセプションパーティー」を開催致しました!

れ6

サプライズあり、ダンスあり、涙ありの、やんちゃあったかい時間になりました♪

re3

実は、私たちがサプライズ

ある2人結婚式を行いました

re6

お父様母様として努めてくれた↑このお2人

 

れ8

Baumのデザインなども含めてスタッフと一緒に0から

バウムを作ってくれた2人です。

バウム以外でも姉妹店のお店などを作ってくれた方たちでパートナー様であるのですが、

それ以上に家族のような存在なんです。

スタッフ皆「パパ・ママ」と呼んでます

 

re7

「ママこっちに来て!」のスタッフからの新婦様をお呼び出し。。

mama のこの笑顔かわいい‼

re8

こっそり、すんちゃんがお2人の名前

ステキでしょっこの時から私たち緊張しておりました

 

お支度が整い。。

スタッフも もぅ号泣でした

re9

このお2人の笑顔ほんとに大スキ

re4

結婚式を挙げていないと伺っておりました

なら!新婦様には内緒で。。挙式やろう!っと

新郎様にもご協力いただきこの日を迎えました

 

息子さんや娘さんもずっとこの日を楽しみにしていたんですよ

これもサプライズ!!

ゲストの席の前列には。。息子さんと娘さんの姿が

re10

ママ(新婦様)娘さんを見つけた時

号泣。。

今日バウムに遊びに来てくれた時も写真を見て号泣しておりました

2人の人柄は本当にいつお逢いしてもあたたかい人なんです

私もそんな人になりたいです

パパ・ママおめでとう!!

Baumを作ってくれてありがとう

このバウムが私は大好きで愛おしいです。

たくさんの方に愛してもらえるように真心こめて伝えていきますよ‼

この出逢いに感謝です

大すきです

 

結婚式って最幸の日です

だって皆 笑顔しか出来ないですもんね

また素敵な結婚式のお手伝いが出来ました

次はどんな結婚式が見れるか楽しみです

 

Baumスタッフ一同より

messege By  Ba-Bi-

 

 

ドレスショップ「ブランシェ」がBaum

5月誕生!

っという事で!5月2日(土)&5月3日(日)に!!!

グランドオープンフェアを開催します!!!

組数限定になりますので、お早めにご予約お待ちしております!!!

ブランシェ

11130270_812276148861415_6313477177927541807_n

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

--------------------

写真を撮るなら、貸し切りフォトスタジオでしょ!!

バウムの姉妹店!アンシャンテ ナチュレ」

和装・マタニティ・神社挙式からのお食事会プロデュース

などなどナチュラルの空間で素敵なんです

11178554_430871150423965_984915359_n

ナチュレHP→http://enchante-nature.com/

305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

-----------------------------

バウムの姉妹店

ガーデン&邸宅 ウェディング「アルシェ」

最大120名様可能!!

ステキなガーデンがあるんですよ!!

150424ブログ4

チェック!!↓↓

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
-------------------------------

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)おはな
--------------------------------
バウムの姉妹店
2015年5月!!
ひたちなかOPEN♡ 
ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
☆Facebook ファンページ☆https://www.facebook.com/alaise2015

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別