チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

イチゴいただきました♡

こんにちは(*´ω`*)

 

つくば市二の宮にあります

チャペル&ウェディングレストラン

Baum-バウム‐です

 

今日はあいにくの雨模様ですが、

バウムは元気に営業中です(*´ω`*)

 

本日のブログは宮田がお送りします!

 

先日バウムに嬉しい差し入れがありました♫

11158141_470836423066805_934663063_n

大きないちご

 

この日は撮影でバウムスタッフの癒し!

姉妹店アンシャンテから

カメラマンの一木先生が撮影で来ていました(*´з`)

11121579_470836426400138_31495770_n

一木さんもイチゴをパクリ♫

 

11173544_470836429733471_1704075156_n

みんなでとりました(*ノωノ)

私、ちゃっかり一木先生の隣をGET!!

ほんとに恥じらってます。わたし。笑

 

みんなでおいしくいただきました(*´ω`*)

 

明日、明後日は定休日になります!

また木曜に♡ごきげんよう!

 

==================

 

バウムでも素敵なフェアが開催です

4月26日(日)10:30~

『Baumの結婚式列席して下さい』Fair

 

そうです!オープン前に開催してご好評いただきました
あのフェアが帰ってきました^^

バウムの結婚式ってどんな感じなんだろ?
バウムのお料理は??
結婚式って何から始めればいいの?

ちょっとでも気になった方はぜひご参加ください♪
詳しくはコチラ↓↓↓

バウムのフェア☆

 

【twitter】426

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別