チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

にじいろ

 

茨城県つくば市二の宮にあります結婚式場

Baum-バウム-です

〜2名〜60名までの少人数結婚式場〜

60名様以上の場合2部制ステイウェディングもオススメ!!

フォトウェディングご家族様だけの結婚式お食事会

マタニティウェディングなどなど

木のぬくもりに包まれたアットホームウェディング

いろんな結婚式が出来るんです

 

っということで

今日は久しぶりにばーびーが書かせていただきます^^

 

2016.7.16大好きなお2人の結婚式のお手伝いをさせていただきました

kaidann2

私のお気に入り写真の1つ

しょうへいさんゆうきさんです

 

そんなお2人の結婚式を紹介させていただきますよー

ウェルカムボードは

2人の大好きなディズニー

パズルやお人形を飾ったりしました

werukamu

お人形の洋服(着物)は新郎様のお母様の手作りです

 

お2人の座るメインテーブルには

バラのお花”

2人のテーマにつながっているんです

bara

 

こちらの黒板

ご友人様が描かれたんです

meinkokuban

階段の黒板は

新郎様が描かれました

kaidan

スゴイ!!

 

 

ウェディングケーキ入刀

ke-ki

シャンデリア越しの

ケーキ入刀のお写真もステキ

 

ファーストバイト

fa-sutobaito

このお写真も大好きな写真の1つです

ウェディングケーキね、中がなんですよ

 

そして、新郎様からのサプライズ

打ち合せの時は新婦様もいるし・・

前々からお電話でどんなシュチュエーションにしようか・・

どんな渡し方にしようか・・

お話しましたね

本当にまっすぐで新婦様想いの優しい新郎様です

sapuraiz3

新郎様が一生懸命新婦様の為に悩んで

選んだものです

本当にキレイで素敵でした!

大成功!!

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆さんへお2人からのプレゼンツ!!

「ロシアンシュー」

ロシアン

とってもツーンとするものが

1個だけ入っているんです。

ご友人様へのイベントが一段落したところで

 

 

 

では「お2人も!」の司会の合図で

新郎様は何のこっちゃ!って感じで

お口にシューを召し上がり・・

ロシアン2

テッテレー!!

大成功

大当たり

っということで

新婦様から

サプライズプレゼント

お手紙2

新郎様へお手紙

新郎様はうるっと涙をこらえながら、1つ1つの言葉を

聞いていらっしゃいました

新婦様はとっても上品でキレイで同じ女性として尊敬です

 

 

 

大切で大スキな皆を招いてのパーティー

虹はたくさんの色が重なり出来るものです

そしてお天気がいい時に現れる特別なものであり、運がいい時しか見れないと

私は思っています。大切で綺麗なものはないなと思います。

そんなお2人も

あったかくて

とっても虹のようにキラキラして

とっても2人らしいゲストの皆への想いたっぷりの

結婚式でした

メインにて2

お手伝いさせていただいたこと

感謝しております

ありがとうございました!

 

 

次の日

お2人からプレゼントをいただいた

私の大好きな辛いものとLOVEレター

※まだもったいなくて食べていません!

一生の宝物にします

 

寂しいけれど、

いつでも遊びにいらして下さいね

10月2日お会い出来る事楽しみにしてますー!!

 

Byばーびー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

12188866_542243995926047_508517333_n

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ぜひこの機会にバウムへお越し下さいませ♡♥♡♥♡

029-897-3025 Baum

やんちゃスタッフに会いに来てね♡

12810263_585750528242060_1736430458_o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バウムからの嬉しいお知らせ!!!

バウムde各種宴会いかがですか???

シェフのおいしくて、お洒落なお料理で

楽しいひとときはいかがですか???

12179963_541724985977948_2013640279_n

***************************************

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【バウム@LINE】

 
バウムのLINE更新中♬
お友達登録はお済みですか?
他のSNSでは見られない日常も更新中です♡

17315_1654078038162190_3194751598184001750_n

ID:@Baum です♬

よろしくお願いします~!!!

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

--------------------

写真を撮るなら、貸し切りフォトスタジオでしょ!!

バウムの姉妹店!アンシャンテ ナチュレ」

和装・マタニティ・神社挙式からのお食事会プロデュース

などなどナチュラルの空間で素敵なんです

11178554_430871150423965_984915359_n

ナチュレHP→http://enchante-nature.com/

305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

-----------------------------

バウムの姉妹店 ガーデン&邸宅 ウェディング「アルシェ」 最大120名様可能!!

ステキなガーデンがあるんですよ!!

150424ブログ4

チェック!!↓↓

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
-------------------------------
バウムの姉妹店
ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
最新の記事
カテゴリー
月別