チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Baum姉妹店スタジオココア(^0^)

こんにちは

つくば市にあります

チャペル&ウェディングレストラン Baumです

今日も元気に、おーた。がブログをお届けいたします

今日はね、今日はね、うちのうちの娘を紹介しちゃいますよ!!!

今日で9ヶ月になりました

保育園にも慣れてもりもりご飯を食べて、おかわりしちゃってます!

後姿がたまらんのです!

 11149039_466111136872667_1967407348_n

そんな娘ですが5ヶ月の時に、

Baum姉妹店のスタジオココアで

お写真を撮ってきたんですよ

↓HPはこちらから

スタジオcocoaつくば店

大泣きでしたが、素敵に撮ってくれました!感謝感謝です!

11116147_466090760208038_1580714646_n

7月で1歳なので、また撮りに行こうと思います!

とってもとってもお勧めですよ!

Cocoaでは1日の撮影を1日5組限定で、完全貸切り型!

他のお客様を気にする事がないので安心!

カフェのような「空間」でゆっくりと自由に撮影して頂けます。

やわらかい雰囲気のスタッフがお待ちしております

素敵なお写真たくさん

マタニティの撮影も人気ですよ

マタニティお写真

Baumから車で3分ぐらいかな?

ぜひぜひ!!!!お勧めです

では~

************************************************

4月26日(日)10:30~
『Baumの結婚式列席して下さい』Fair

そうです!オープン前に開催してご好評いただきました
あのフェアが帰ってきました^^

バウムの結婚式ってどんな感じなんだろ?
バウムのお料理は??
結婚式って何から始めればいいの?

ちょっとでも気になった方はぜひご参加ください♪
詳しくはコチラ↓↓↓
http://baum2015.com/

 

【twitter】426

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)
最新の記事
カテゴリー
月別