チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

春ですね♪バウムのフェアのご案内♪

みなさんこんにちはー!!

 

今日も全力 チャペル&ウェディングレストラン バウムです。

 

いつもバウムのブログをご覧頂きありがとうございます!

 

もう春ですねー♪

 

つくば市は桜が満開です。

 

11134391_1580837835536311_1635969867_n

 

先日ロケーション撮影に行った時のお写真です♪

 

あまりにきれいで見とれてしまいそうでした♪

 

それからコチラ

11134339_1580837852202976_283764038_n

 

 

 

道路の向こう側から、一生懸命チャンスを狙うカメラマンみーさんw

 

素敵なお写真を残すために、駆け回ってくれました♪

 

 

暖かくなって、年度も変わって、

 

「これからのこと」を考える季節でもありますね♪

 

ふたりの、「これからのこと」を考えているアナタに素敵なお知らせです!!

 

 

4月26日(日)10:30~
『Baumの結婚式列席して下さい』Fair

そうです!オープン前に開催してご好評いただきました
あのフェアが帰ってきました^^

バウムの結婚式ってどんな感じなんだろ?
バウムのお料理は??
結婚式って何から始めればいいの?

ちょっとでも気になった方はぜひご参加ください♪
詳しくはコチラ↓↓↓
http://baum2015.com/

 

【twitter】426

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)
最新の記事
カテゴリー
月別