チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

結婚式場バウムのスタッフ自己紹介④-ウェディングコーディネーター編ー

今日もブログを見て下さりありがとうございます

 

3月1日につくば市二の宮にOPEN致しました

チャペル&ウェディングレストランBaum-バウム‐」です

 

今日はとってもあたたかい天気でしたねー

お散歩に出かけたくなるような日でした

 

今日もスタッフの自己紹介

昨日と一昨日と最後のおおとりなど、かなり期待を持たせる紹介を

してくれたおかげで戸惑っておりますw 

 

真ん中にいるびっくりマークの椅子にいるヤツが

私「ばーびー」と申します

すたっふ

もちろんブログだけのあだ名です。

何でばーびーなのかは、写真にいる隣の牛乳大好き兄さんに聞いてくださいw

 

特に紹介するようなネタはないんです。。(ごめんなさい

好きなものわ。。

↓この方たちが好きだったり

egu

赤い色の物が好きです。。

そして。。

kyouno11

毎日バウムのお花の水やりにはまっています

水やりのときに、ココを通るんですが、

その時に見えるこの感じ

えぐ

入口から見えるのパーティー会場が好きなんですよね。。

 

まぁバウムの会場が好きなんですLOVE

このテイストたまらんです

 

そしてスタッフも(ブログの振り返り

11096908_1577018635918231_1743935539_n

こんなにカツラが似合う人はいないですよね
私が「特別な」と言うと「ス~プ~を♪」と歌ってくれる

ノリもいいお方「ずーみーさん

ぜひ!お越しの際は、「特別な」と彼女に言って見てください

 

 

皆が頼りにしている存在のみさきさん

最近お店で転んでしまったようです

j

キンキのイントロドンはきっと誰にも負けないと思います

 

 

牛乳兄さんの携帯電話の電話帳に「オイリーまつげ」と表記になっている

すんさん

ブログ1

バウムの入口のお外にある黒板?みたいなものは、この方が描いてます

絵も字もお上手で出来る子ですね

 

そして、、バウムのシェフ

シャイな人ですが、本当にお料理美味しいんです!!

しぇふ

 

愉快なスタッフです

ぜひ!スタッフも会場も好きになってくれること間違いなしっ!ですよ

バウムの詳しいこと→http://baum2015.com/

明日も皆さんにとってHappyな日でありますように

 

By ばーびー

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)
最新の記事
カテゴリー
月別