チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

結婚式場バウムのスタッフ自己紹介②-ウエディングコーディネーター編-

こんにちは

チャペル&ウエディングレストラン Baumです

 

みなさーん!昨日のブログ見ていただけてますか?

今までしっかり明かされてなかったスタッフ情報を公開です

 

2番手は私、ウエディングコーディネーターの坂本です

先ほど、お打ち合わせの途中に、久しぶりに転びました

 

大人なのに・・・

大人なのに・・・笑

(大事なことなんで2回言いましたw)

いろんなところをうったので、今、体のあちこちが痛いです

でも大人なんで泣きません。。。←

 

外

突然ですが、このお写真は先日担当させて頂きました

お二人とのお写真です。

泉と私だけバットを持ってる風w

お客様とのお打ち合わせは毎回とても楽しいです

でも結婚式が終わってしまうと新郎新婦のお二人と

会える機会がほとんど減ってしまうのでとっても寂しいです

 

パン

これは関係ないんですが今日いただいたパンです

カメさんのパンとかクマさんのパンが可愛いんです

しかもバスケットまで食べられるんです~!!

なんてすばらしいお得感

 

自己紹介に戻りますが・・・

私、笑いのツボが浅すぎてよく笑ってますw

今日のお打ち合わせも新郎新婦のお二人と

ずーーーっと笑ってて腹筋崩壊です

以前、「笑いのツボ、水溜りくらいしかないんじゃない?」

って言われたことがあります(^^;)

1度笑い出すとしばらく止まらないので注意してください。笑

時差で笑うこともよくありますw

 

そして話がよくあっちこっちに飛びます。

突拍子もなく全く関係ない話とかをし出すので

気をつけてください。笑

 

 

j

これは先日の懇親会の模様

これは、とある共通の趣味!?の4人組

いつも4人でキャッキャ キャッキャして騒いでます

ここ最近のお気に入りの1枚です

みんな社歴は私より先輩ですが

可愛い妹みたいで大好きです

 

なんか最終的に何について書いてるんだかわからなく

なっちゃいました・・・笑

最後に私の好きな神社さんにも見学が行けるフェアがあるので

ご紹介しちゃいます

(ほら!話、飛んだでしょw)

 

 

春爛漫

神社+会場見学ぶらりバスツアー

フライヤー

 

4月26日(日) 11時~

バウムの姉妹店でもあり開業準備室でもあった

アンシャンテナチュレが素敵なフェアを開催です

今までは筑波山神社見学→つくば山水亭さんの見学のみだったフェアですが

今回は、会場をなんと3箇所も回れちゃいます!!

1件1件予約しないで見学できちゃうなんて

なーんてお得なんでしょ

ぜひ、神前式が気になる方、つくば山水亭さんや藤右エ門さん、

そして、我等がBaumが気になるみなさーん!

参加しなくちゃ損ですよ

気になった方もご予約をご希望の方も

こちらをクリック→→→神社バスツアー

 

それではまた~

明日は我らのリーダーが登場です

お楽しみに~

 

 

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別