チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

結婚式場バウムのスタッフ自己紹介①-美容編-

 

みなさん!

いつもバウムのブログをご覧頂きありがとうございます

 

今日はついに!

 

今まで謎に包まれていたバウムスタッフの正体が明らかになります

 

あっ、もしかして包まれてませんでしたか?

 

お気づきだった方も、自己紹介にお付き合いください

 

トップバッターは

 

ワタクシ 美容スタッフ泉でございます。


11079340_1577018642584897_1606523582_n

 

 

コチラのお写真は、姉妹店アンシャンテナチュレで撮ってもらいました。

 

かつらの研修中なのですが、あまりに似合ったので記念に撮って頂きました。

 

 

11096707_1577006575919437_1990441320_n

 

 

コチラは、フェア終了後にモデルのふたりと♪

 

バウムは、スタッフ全員がお客様の幸せのお手伝いを「全力で」させて頂くのですが

 

泉はコントロールがあまり上手じゃないので

 

プライベートも基本的に全力です。

 

 

 

昨日もバッティングセンターに行き

 

全力でバッティングとピッチングをしてきました。

 

 

 

今日、なぜか背中とすねが痛いです。

 

暖かくなってきたので、おでかけが楽しいですね♪

 

皆さんも、適度に運動やお出かけをお楽しみください笑

 

 

明日は泉が大好きな(片思いですが・・・)S本お姉さんの自己紹介です!

 

ブログを読んで頂ければS本お姉さんの魅力がみなさんにも伝わるはず!!

 

明日も要チェックです♪

 

こんなワタクシですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

11096908_1577018635918231_1743935539_n

 

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)

 

最新の記事
カテゴリー
月別