チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

バウムの限定レストラン!

今日もつくば市二ノ宮に3月より誕生致しました

結婚式場「Baum-バウム―」です!

ブログを見て下さりありがとうございます

 

今日はバウムのかわいい子ちゃんたちをご紹介しちゃいます

毎朝お花にお水をあげる時この子たちを見るのが大好きなんです

kyouno11

かわいいでしょっ

 

そして。。

バウムのお外には。。

かわいいバウムロゴの絵が

何処にあるかは、、内緒
お越しの際に見つけてみてー

kyouno3

 

↓これがまた手書きなんですよ

しかも一発本番です

kyouno44

ママの愛情こもったデザイン。大好きです

 

たくさんの人がバウム

キュンキュンしてほしいです!

 

あっ実は。。

 

 なんと!!

 

バウムでは、
第2・第4
金曜日のみ!

限定レストラン開催致します

 

ディナー

お1人様¥1,620(税込)※ドリンク別途


結婚式を考えていない方でももちろん可能です!

「だって、この日だけレストランですもの。」

 

料理

私が言うのもなんですが。。

めちゃくちゃ美味しいです!!

※お料理はシェフのお任せハーフコースになります!!

詳しくはこちら!→http://baum2015.com/

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別