チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

バウムで大好きなアイテムに囲まれて結婚式しちゃいました♪

こんにちは

つくば市にありますチャペル&ウエディングレストラン

Baumです

 

今日は、先日のホワイトデーにご結婚式をされた

TさんEさんのご結婚式の模様をレポートしちゃいます

 

会場前

 

もぉ~1枚目のお写真から素敵ですよね

 

お二人はご親族の皆様と一緒に、堅苦しくなく

アットホームな雰囲気でのご結婚式を希望されておりました。

 

シャワー

 

みんなが楽しんでもらえるように・・・

たくさん食べて、飲んでもらえるように・・・

その想いを大切に当日まで様々なアイテムを手作りされたり

パーティの演出を考えたり・・・。

 

ke-ki

 

そして、お二人の共通の趣味であり大好きな

EXILEとプロ野球チームの巨人、そしてキティちゃん

アイテムを会場内に飾りました

 

再入場

 

お色直しは、衣裳チェンジはしてませんが

お二人とも巨人のユニフォームを着て入場です

こんなお色直しもバウムならではのやんちゃテイストですね

お二人の入場前には手作りでムービーも作ってくださいました。

お二人がバッターやキャッチャーになってる映像

そして、入場のアナウンスは・・・

「ピッチャーTさん。背番号10」

「キャッチャーEさん。背番号7」

というように場内アナウンスでの入場です

 

サプライズ

 

そして、新郎Tさんから新婦Eさんへのサプライズ

EXILE大好きなお二人。

「お二人のために、EXILEをお呼びしました~!

EXILE T!!」というコールとともに

新婦Eさんのお隣にいた新郎Tさんが前に出てきてくれました。

歌うのはもちろんATSUSHIPrecious Love

EさんのためにEXILEになりきるべく、Tさんがサングラスを装着!!

わぉっ!!ATSUSHIにそっくりじゃないですかぁ~

この日限定のEXILE Tさんは素敵な歌声をご披露してくださいました

 

スタッフ

 

ラストは、お着替えしてしまいましたが、

やんちゃスタッフと一緒にEXILE Tさんとw

新婦Eさんとみんなで記念撮影

 

とってもアットホームに温かく

スタッフも感動する結婚式でした

 

Tさん・Eさん、これからも末永くお幸せに

今度はバウムスタッフがお二人のお店に会いに行きますね~

 

皆さんもぜひ、大好きなものに囲まれた結婚式をしませんか?

バウムスタッフが全力でお手伝いします

 

それではまたぁ~

 

 

==============================

3/22(日)Dress Show @Baum

やります!

バウムでの初めてのドレスショー

”生涯に一度の勝負服” アナタもイメージしてみませんか?

詳しくはコチラ

 ================================

バウムFacebookファンページaya
Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya
Baumツイッター

バウムTVaya
Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別