チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

妥協したくないドレス!バウムドレスショー来て見て下さい♪

3月1日につくば市二の宮に誕生しましたーー!!

チャペル&ウェディングレストラン

Baum-バウム‐です

 

明日はバウムで結婚式があります楽しみです!!

その準備でスタッフ皆せっせかと動きまくっております

その模様は、、明日お越しのお客様のお楽しみにしたいので内緒。。です

 

以前は工事中だった

バウムも。。。

ばうむ

 

結婚式3月22日

ドレスショーを行うことになったり・・・

夢が現実になりましたっ

baum2

そのドレスショーですが!

baum1

まだ少しのお席が空いておりますよ!!

そのあとは、、

バウムのシェフ手作りデザートのデザートブッフェ

 

ドレスショー

「妥協したくなじゃん!だって生涯に一度の勝負服だもの。」

これって女性が必ず思うことだと思います。

だから、妥協せずに実際に目で見て欲しいです

詳しくはコチラ見てくださーい→http://baum2015.com/

 

明日も皆さんにとって素敵な日でありますように

—–————————-—————-—————–——

 

姉妹店Azの展示会のご案内

 

10309133_1611986392371355_1315186073622690210_n

 

Azは成人式の振袖や袴を取り扱ってる姉妹店です。

「私が二十歳の頃は、こんなに可愛い振袖なかったな。。。

「前撮りの写真も二度と見たくない。。。

そんな言葉を友人からも良く聞きます。

でも現代っ子は幸せですね

こーんなにたくさんのデザインの中から選べるんですもん。

衣裳ギャラリーはこちら→

 

もう、振袖だって個性を出して選ぶ時代なんです

来年の成人を迎える皆さん、再来年に成人を迎えるの皆さん。

Azの展示会は絶対参加しなきゃ損です

今回は明日3/13(金)~3/15(日)の3日間

笠間市の『笠間工芸の丘』にて開催です

ぜひ、お友達をお誘い合わせの上ご来場くださーい

詳しくはこちら→☆☆

 

================================

バウムFacebookファンページaya
Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya
Baumツイッター

バウムTVaya
Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別