チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

5回目の参加。想うこと。

こんにちは つくば市二の宮に誕生しました

少人数家族婚~60名様まで可能な、結婚式場

チャペル&ウェディングレストラン 

「Baum-バウム-」です

今日もブログを見て下さりありがとうございます

 

本日のブログはお久しぶりです!

ドレスコーディネーターの宮田こと

すんちゃんがお送りいたします♡

 

先日お客様に

『なんで宮田さんってすんちゃんなんですか?』と

素朴な質問を受けました!

旧姓が住谷(すみや)なんです!

すみやのすんちゃんです(*´ω`*)

ぜひ、バウムにお越しの際は

すんちゃんと呼んでください♡

きっとしっぽ振って喜ぶはずです!笑

 

前置きが長くなしましたが!

昨日のおーた姉さんのブログは読んでくださいましたか?

2015グループ大集合!!

↑ここからチェック♡

 

9/8(火)は年に1度の

小野グループスタッフ全員が集まる日だったんです!

 

私は今年で5回目の参加でした♡

年に1度だけですが、全社員が集まって

Bossのお話しを聞くことができる非常に大切な日です!

 

 

そのあとの懇親会では、

普段なかなか集まれない多店舗のスタッフさんと

お食事をしながらお話しすることができます!

 

本当にとーっても素敵な1日なんです!

 

 

そんな懇親会の際に撮っていただいた

お写真をご紹介します(^^)

KK衣装

こちらはブライダル衣装チームのスタッフ!

衣装チームは5店舗あり、スタッフ全員の写真は

おそらく初めてとりました!

普段なかなか集まれないのでレア!

衣装チームは昨年、大きく人の入れ替わりがありました。

全盛期と比べるとおそらく半分以下の人数で、

その中で皆、頑張ってくれています!

 

後輩がチーフを頑張っていたり、

新人さんなのに、責任のある仕事を

頑張ってくれていたり。衣装チームスタッフは

男勝りな女性が多いです!(私も含めですが…笑)

同じ部署だと、目指す目標が同じなので、

ここに写っているスタッフはみんな

私にとってかけがえのない存在なんです。

辛いことも楽しいこともみんなで共有してきた

仲間たちです。

 

来期衣装チームはまた新たなステージに進みます!

これからも衣装チーム、頑張っていきます!!!

 

KK同期

次はこの1枚。

この1枚は私にとって、とっても大切な1枚です。

小野写真館グループのファンの方でも、

このメンツがなんの集まりか分かる方は少ないはず。

実はここにいるスタッフは、

入社5年目の同期チームです!

 

11名もいました!改めて集まると、すごい!

結婚を機に旅立ったスタッフ、

夢の為に新たな挑戦をしているスタッフ。

旅立ったスタッフとも今でも連絡をとるくらい、

みんな仲良しです!

 

プランナー、衣装、美容、カメラマンと、

やっている仕事は様々で、

今では店長を頑張っているスタッフもいたり。

なかなか会う機会はありませんが、

みんな揃えば、バカ騒ぎしちゃう。そんな仲間です!

同期大好きだーーー!!!

 

そんなこんなで、年に1度のこの日は

本当に大切な1日です!

個人的に語ってしまい、すみません!

 

また、来年も楽しみにしています!

 

 

 

**********************************************

9月20日(日)

9月21日(月)

9月22日(火)

12:00スタート

¥1500 (1ドリンク付)(税・サービス料別)

11896955_518438521639928_1867400026_n

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

フェア情報 
『Baumの結婚式に参列してください』 fair

9月12日(土)

受付    10:30

模擬挙式 11:00

試食会   11:30

バウムの挙式とお料理が堪能できちゃうチャンス!!!

11749490_506421682841612_1940616574_n

11350211_492316954252085_351070299_n

http://baum2015.com/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【バウム@LINE】

バウムのLINE更新中♬
お友達登録はお済みですか?
他のSNSでは見られない日常も更新中です♡

17315_1654078038162190_3194751598184001750_n

ID:@Baum です♬

よろしくお願いします~!!!

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

--------------------

写真を撮るなら、貸し切りフォトスタジオでしょ!!

バウムの姉妹店!アンシャンテ ナチュレ」

和装・マタニティ・神社挙式からのお食事会プロデュース

などなどナチュラルの空間で素敵なんです

11178554_430871150423965_984915359_n

ナチュレHP→http://enchante-nature.com/

305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

-----------------------------

バウムの姉妹店 ガーデン&邸宅 ウェディング「アルシェ」 最大120名様可能!!

ステキなガーデンがあるんですよ!!

150424ブログ4

チェック!!↓↓

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
-------------------------------
バウムの姉妹店
2015年5月!!
ひたちなかOPENしました
ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
☆Facebook ファンページ☆https://www.facebook.com/alaise2015

--------------------------------

小野写真館グループのSNSはコチラから↓↓↓
ぜひご覧ください(・∀・)おはな

 

最新の記事
カテゴリー
月別