チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

つくばの結婚式場☆【Baum Book】が遂に完成!!

皆さん、こんにちはハロー

今日も元気にバウムブログ切り株を始めます♪

今日は、待ちに待ったアレが完成したご報告ハート

そうっ!!13

タイトルにも書きましたが

Baum Book
遂に完成しましたーワーイワーイワーイワーイワーイ

もぉ、表紙からカワイイキュンキュンキュンキュン

中もとーってもカワイイ仕上がりになってますCUTE

だって、バウムブックもとってもとってもこだわって

スタッフの直筆の字だったり

スタッフが書いてくれた絵だったり

スタッフが撮ってくれた写真だったり

スタッフが作ってくれたアイテムだったり

っと、たくさんのキラキラ愛と想いが詰まった1キラキラですもの。

素晴らしいこと間違いなしっっっ!!ビシッ!

中、見たいですよね??にゃはーんふふ

見たくないはずないですよね??笑い

じゃ~見せちゃいます!!

・・・っと言いたいところですが

気になる方は資料請求してくださいにこ吹き出し

こちらから クリック Baum Book

ぜひぜひ皆さん、ゲットしてくださいねゲット

1月31日(土)
『20名様からのBaumオリジナル相談会』
が開催です。

また
『火曜日以外毎日相談会。だって2人のご都合があるんだもの。』フェア
もタイトル通り火曜日以外、開催しております。

どちらとも下記オープン準備室で開催してます。

【オープン準備室】

アルシェ
茨城県龍ケ崎市松ヶ丘4-3-4

0297-64-5566


アンシャンテナチュレ
茨城県つくば市花室1597-1
029-879-7811

皆様、ぜひぜひご参加ください。
もちろん、ご参加いただけた方には
Baum Bookプレゼントですプレゼント

それではまた~ティンカーベル

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株


バウムのHPができましたaya
チャペル&ウェディングレストラン Baum

バウムFacebookファンページaya
Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya
Baumツイッター

バウムTVaya
Baum TV


小野写真館SNSはこちらから

最新の記事
カテゴリー
月別