チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

つくばの結婚式場バウム!見ちゃえばいいんじゃない♪

みなさんこんにちはキャー

昨日今日と成人式を迎えた皆さんおめでとうございます祝

お気に入りの振袖や袴、スーツに身を包み

大人の第一歩を踏み出された皆さんに

そして、新年になりご結婚式を考え始めた皆さんに

今日はバウムからステキなイベントをご紹介おぉ!

ジャンッ!!

「まだ工事中だけど。。。
見ちゃえば
いいんじゃない!!
大切な1日を作る会場
だから。」Fair

恒例になりそうな、バウムならではのやんちゃさが
組み込まれた長いタイトルですw
これ、実はスタッフも覚えるのに必死です←顔笑

今回はなーんと!!
龍ヶ崎にあるアルシェにて試食会付き!!
そして工事中のバウムの見学会♪2

皆さん。よーく考えてみてください。
自分が結婚式をする会場の出来上がる前を見ることなんて
90%くらいの確立できっとないと思うんです。

スタッフだって本当は見せたくないんです。。。
だって本当に本当にカワイイ会場おうちで見せるのが

もったいないんですもの感動っ!!
ハイ。すみません。独り占めならぬスタッフ占めしたいだけですw

でも、やっぱり「大切な1日を作る会場」だから公開します。

ぜひ、一度見学に来て下さいニコ
やんちゃスタッフがお待ちしてますカモン

そしてまだまだこちらも開催中です音符

プランナーとお話しちゃえばいいじゃない。
お2人がお休みなんだもの Fair 
 
ですぺこり

3連休の皆様~。お仕事帰りの皆様~。
バウムスタッフに会いに来て下さーいㅎㅎ

フェアのご予約はコチラ↓②

オープニング準備室

アルシェ
茨城県龍ケ崎市松ヶ丘4-3-4

0297-64-5566


アンシャンテナチュレ
茨城県つくば市花室1597-1
029-879-7811

それではまた~ティンカーベルまたね

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ウエセレTVUSTREAMでBaum特集を組んで頂きましたイエーイ!!

「まだ見てなーい!!」っという方はコチラ 矢印 Baum 特集

Baumのかわいい小物や謎に包まれていたスタッフがわかるかも!?


===================

バウムのHPができましたaya
チャペル&ウェディングレストラン Baum

バウムFacebookファンページaya
Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya
Baumツイッター

バウムTVaya
Baum TV


小野写真館SNSはこちらから

最新の記事
カテゴリー
月別