チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今年3月つくばにオープン!結婚式場バウムより新年のご挨拶☆

あけましておめでとうございますめぇ

新年最初のバウム切り株ブログスタートですひつじ

バウムファンの皆様は年末年始といかがお過ごしでしょうか??

バウムスタッフも実家に帰省したり車
久々に友達と会ったりともだち。
ライブに行ったりチケット
初詣に行ったり鳥居
初売りに行ったり福袋
と、思い思いに過ごしました音符

なのでパワー充電OKで本日仕事始めとなりました
早く皆さんにお会いした~い!!っということで
本日1/3から1/12までステキな相談会を開催してまーす喫茶店
その名も・・・

プランナーとお話しちゃえばいいじゃない。お2人がお休みなんだもの Fair  ですぺこり

なんだか最近長いフェア名がバウムスタッフの中で流行ってますw
でも、それが一番伝わりやすくてわかりやすいと思うから。。。

お正月、テレビの前にいるだけじゃなく
バウムスタッフに会いに来て下さい^^

ご予約はコチラ↓②

オープニング準備室

アルシェ
茨城県龍ケ崎市松ヶ丘4-3-4

0297-64-5566


アンシャンテナチュレ
茨城県つくば市花室1597-1
029-879-7811


お待ちしてますキラキラ

最後におまけ片福面と一緒
先日の工事中フェアのお写真を1枚どぞこちら

それではまた~ばいばい

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

前回のウエセレTVUSTREAMではBaum特集を組んで頂きましたイエーイ!!

「まだ見てなーい!!」っという方はコチラ 矢印 Baum 特集

Baumのかわいい小物や謎に包まれていたスタッフがわかるかも!?


===================

バウムのHPができましたaya
チャペル&ウェディングレストラン Baum

バウムFacebookファンページaya
Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya
Baumツイッター

バウムTVaya
Baum TV


小野写真館SNSはこちらから

最新の記事
カテゴリー
月別