チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

バウムより、年内最後のブライダルフェアのお知らせ!!

皆様

今日も一日お疲れ様でしたSMILE

皆様にとってどんな一日でしたでしょうか顔文字

今週が終わろうとしていますね…

あっという間にクリスマスが来て

年越しがきて

新年ですね…鏡餅

なんてっ!!

その前にみなさん、大事なイベントがあるのですきらきら

バウムでは、

きたる12/14(日)11:30~

20名様から考えているお二人へ
Baum オリジナル相談会

を開催します!

11:30 受付
12:00 フルコース試食会(限定10組様!!)申し訳ございません、定員に達したため締め切らせていただきました。
13:00 相談会
      ヘアメイク体験&ドレス試着会

今からですとヘアメイク体験&ドレス試着会と相談会のみの受付になってしまいますが、
こちらだけでも充分お楽しみ頂けますハート

そしてまだまだ続きます!

年越し直前にBaumがやっちゃいますsei

名付けて

新規OPENだから気になるけどやっぱり会場みないと決められないよね?だったら工事中だけど会場見ちゃえばいいんじゃない?だってふたりの想いだものフェア!!!!!!!!!!

その名の通りです(笑)

おふたりの大切な結婚式の会場を決めるんだもの・・・

少しでも、不安を取り除いて差し上げたい・・・

というバウムの想いから決まったフェアです

詳細はコチラ↓

12:30 アルシェ集合(アンケート入力)
13:00 アルシェ出発※遅刻厳禁注意
14:00 バウム到着(バウム集合も可能です音符
14:00~15:00 バウム見学

バウムの見学は、スタッフが各見学ポイントを直接ご案内させて頂きます!
皆様と直接お話できるのを、スタッフ一同心から楽しみにしておりますので、ぜひぜひご参加ください切り株

どちらのフェアも、ご予約はコチラからぺこ

今回は、バウム初公開ということで

フェアではお伝えしきれなかった”バウムらしさ”をお届け出来ると思います切り株

お楽しみにハート。

それではまたお会いしましょ~またね

===================

バウムのHPができましたaya
チャペル&ウェディングレストラン Baum

バウムFacebookファンページaya
Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya
Baumツイッター

バウムTVaya
Baum TV

木1お問い合わせはこちらから木1

オープニング準備室

アンシャンテナチュレ
茨城県つくば市花室1597-1
029-879-7811

アルシェ
茨城県龍ケ崎市松ヶ丘4-3-4

0297-64-5566


小野写真館SNSはこちらから

最新の記事
カテゴリー
月別