チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

全力WeddingのHow to♪

こんにちはー!!

2014年3月に つくば市二の宮にOPENします、バウムのブログの時間ですよ~(*'∀`*)v

あっ

写真を見てピンときたアナタ、なかなかのバウム通ですねぇ好

そうです、今年の夏、那須へモデル撮影に行った時の1枚です


まだまだ皆さんに紹介しきれていないので、バウムのイメージを少しずつでもご紹介できればと思います
(*'∀`*)v

今日はブログスタート画像のような可愛いテイストの写真をご紹介致しますハート

まずは1枚目きらきら

満面の笑みで振り返ってくれてますキラキラ

ラフに、かわいく

すてきですよね~sei

ラフに、かわいく

あっ、大切なことなので2回言いましたにこ

さてさてお次はこちらのお写真ですsei

鳥かごに入ったブーケを、大切そうに抱きかかえていますにこ

ベールもアレンジして個性的におんぷ♪

存在感が増しますはーと

バウムではこのように、小物の使い方や見せ方もアレンジして、

お二人に似合う結婚式を全力で作り上げていきます。

いつか皆様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております笑

それでは皆様ごきげんようバイバイ

=================

お知らせですビックリ

来月、10月12日(日)

龍ヶ崎にあります姉妹店アルシェにて

バウムのブライダルフェアを開催しちゃいまーす!!*イエーイ!!

その名も・・・

Baum Flying Fair 
@ARCHE

~前代未聞のやんちゃウエディングをあなたはこの日体験する・・・~

ステキなネーミングでしょハート笑

Baumのやんちゃウエディング女の子

気になったあなた!!

ぜひ体験しに来てくださいキャー

あなたのご参加をお待ちしておりますティンカーベル

===================

バウムのHPができましたaya
チャペル&ウェディングレストラン Baum

バウムFacebookファンページaya
Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya
Baumツイッター

バウムTVaya
Baum TV

木1お問い合わせはこちらから木1

オープニング準備室

アンシャンテナチュレ
茨城県つくば市花室1597-1
029-879-7811

アルシェ
茨城県龍ケ崎市松ヶ丘4-3-4
0297-64-5566

小野写真館SNSはこちらから

最新の記事
カテゴリー
月別