チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

想いのカタチ

皆さんこんばんはー

つくば市二の宮に2015年3月Open致します、

『チャペル&ウェディングレストラン バウム』

でございますきゃっ

本日も、ブログを始めさせて頂きますおんぷ

今日は、昨日に引き続き涼しい日になりましたね~

このまま夏は終わってしまうのでしょうか泣

それは少し寂しい気がしますが…

我々Baumスタッフ一同は寂しがっている時間はありませんいー

Openに向けて頑張っていますよ~アゲアゲきゃはっ♪

本日は、我々スタッフのBaumへの想いについてお話しさせて頂きますかお2

知らない人が作った、つまらない常識の中で結婚式?

好きな事、好きな人達への気持ちをカタチにした結婚式?

もしかしたら、2人にこだわりがあるわけじゃない
センスに自信が無い どんな人にも
2人にしかない『出会い』『想い』『個性』がある

それを『形』にした結婚式を

想いを形にした 2人にしか出来ない結婚式。。

披露宴 家族だけの結婚式 少人数結婚式
会費制結婚式 サプライズ結婚式

なんだって みんながhappyになれたら最高の結婚式です

そう、思います。

Baumでこれを実現するべく

今は、一生懸命準備しています。

皆さんに、たっくさんの提案ができるように‥笑

あなたにお会い出来る日を、楽しみにしていますはーと

ごきげんようアゲアゲ葉。ga
===================

バウムのツイッターアカウントaya
Baumツイッター

バウムのHPができましたaya
チャペル&ウェディングレストラン Baum

木1お問い合わせはこちらから木1

オープニング準備室

アンシャンテナチュレ(http://enchante-nature.com/
茨城県つくば市花室1597-1
029-879-7811

アルシェ(http://arche-wedding.jp/
茨城県龍ケ崎市松ヶ丘4-3-4
0297-64-5566

小野写真館SNSはこちらから

最新の記事
カテゴリー
月別