チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

バウム初ブログ

みなさんはじめまして(^-^)/

茨城県つくば市に2015年3月オープン予定の、

チャペル&ウェディングレストラン「バウム」のブログが

本日からスタートします顔き

私たちもオープン前からワクワクしております双葉


バウムはみなさまに木の暖かいぬくもり♡

感じて頂けるような会場になっております。

この暖かいぬくもりのなかで大切な方達と

大切な時間を作っていければと思います。

お二人にしかない

『想い』や『個性』をぜひお聞かせ下さい。

お客様の【やりたい!!】を

全力でプロデュースさせて頂きますおはな

オープンに先駆けバウムの完成予想図を

ご紹介します(*゚ー゚*)


完成が今から楽しみです!

これからバウムのことを少しずつブログでアップ

していきますのでぜひお楽しみににこ

みなさまにお会いできることを

心より楽しみにしておりますちゅーりっぷ


バウム*** twitter
https://twitter.com/Baum_wedding

木1お問い合わせはこちらから木1

オープニング準備室

アンシャンテナチュレ(http://enchante-nature.com/
茨城県つくば市花室1597-1
029-879-7811

アルシェ(http://arche-wedding.jp/
茨城県龍ケ崎市松ヶ丘4-3-4
0297-64-5566

小野写真館SNSはこちらから

最新の記事
カテゴリー
月別