チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

大好きなBaumから卒業します。

茨城県つくば市二の宮にあります結婚式場

Baum-バウム-です

〜2名〜60名までの少人数結婚式場

60名様以上の場合

2部制ステイウェディングもオススメ!!

フォトウェディング

ご家族様だけの結婚式お食事会

マタニティウェディングなど

のぬくもりに包まれた

アットホームウェディング

Baumでいろんな結婚式が出来るんです

久々に登場のサカモトがお送りいたします

 

ブログに登場は本当にお久しぶりです。

忘れられてないかドキドキなんですが・・・笑

本日は、大好きなバウムファミリーの皆様にご報告です。

ブログのタイトルから何となく察知されてるかと思いますが・・・実は私、本日11月30日をもちまして、愛してやまないBaumから卒業することになりました

 

えっと・・・辞めませんよw

姉妹店に異動となりました。

本当に本当に淋しくて、まだ実感がなくて・・・。

Baumの立ち上げから携わらせていただいていたので、Baumへの想いがとってもあります。

本当に本当に離れたくないのが正直なところです。

 

そんなこんなで今日は、これまでを振り返ってみたいと思います。

まずは、Baumオープンまでの道のり。

 

Baumをオープンするにあたり、まず最初に行ったモデル撮影。

当時私が在籍していたアンシャンテナチュレアルシェのスタッフが、某所まで撮影に行ってきました。

コアなバウムファンの方々ならなんとなーくみたことある風景のお写真かと思います。

オープン前からオープンしてからはここでのお写真をいろいろなところにたくさん掲載してました。

気付く人には気づかれてました。

そう。これ、サカモトです

恥ずかしいのでお顔見えてない写真を本日はアップしますがw

 

次はバウムの作られている途中のお写真。

こちらはバンケット(披露宴会場です)。

なーんにもないととーっても広く感じますね。

でももう可愛い(親バカみたいとか言わないで。笑)

フェアの時にはフェアタイトルが壁に描かれました。

これもバウムのやんちゃさです。

今は影も形もなくなってしまったのがちょっと寂しい

 

そしてオープン前は、姉妹店のアルシェをお借りして『フライングフェア』を行いました。

最初は10月。

ハロウィンをテーマに行いました。

うん。若いw

 

次のフライングフェアは『ニット』・・・あれ?『毛糸』?・・・をテーマに行いました。笑

この時もお揃いヘア。

今見るとラプンツェル風でしたね。『風』ですよ、『風』

これも若いw

 

そして、なんやかんや迎えたオープン日。

この日は社長も来てくださいました。

足りない方もいるんですが・・・今となっては懐かしい思い出です。

 

そして、オープンしてから行ったモデル撮影。

これも見た事ある雰囲気のお写真でしょうか?

ホントすみません。また、サカモトです。

今のBaum Bookにもこの時のお写真が使われているのですが、案外サカモトだと気づかれてません

でも、これを見て、『このドレスが着たい!』とおっしゃってくださった新婦様がいらっしゃったんです。

本当に嬉しかったです

 

そして、ドレスショップBRANCHEのドレスショーにもちゃっかモデルとして参加させて頂きました。

あ。お相手は彼氏です

ごめんなさい。嘘です←

モデルのご協力をいただいた方です。

ちゃっかり手を繋いでますが、演出ってことで・・・

いつか私もこんなイケメンの彼ができることを、皆さん全力で祈っててください

(冗談のようで割と切実です←)笑

 

そして、バウムになって最初に私が担当させて頂いたお客様。

EXILEと巨人が大好きなお二人の結婚式

結婚式の後も、お二人のお店に遊びにいったことが良い思い出です

 

夏には感謝祭、冬にはクリスマスディナーなど、バウムでいろいろなイベントも行いました。

 

そして、先日11月25日にバウムのプランナーとして最後に担当を務めさせて頂いたお客様。

パーティ中に素敵なサプライズをしてもらっちゃいました。

とっても嬉しかったです

 

 

いかがでしたでしょうか?

長くなってしまってごめんなさい

でも、本当はもっともっとたくさん思い出があります。

本当はたくさんたくさんお客様とのお写真をのせたいのですが、おさまりきれないのでほんの一部だけのご紹介になりました。

 

 

Baumでも本当にたくさんのお客様の幸せのお手伝いをさせていただきました

Baumでの時間は私にとってとっても楽しくて、幸せな時間でした。

かけがえのない大切な仲間もできました。

今ではオープニングメンバー衣裳のすんちゃんと私だけになってしまいましたが、ここまで頑張ってこれたのも、すんちゃんを始め、これまで一緒に働いてくださった全スタッフとパートナーさん、そして何より、Baumを選んでくださったお客様のおかげです。

本当にありがとうございました!!

姉妹店に行っても、Baumを見守っていきたいと思います。

 

ちなみに、異動する姉妹店は龍ヶ崎にあります、『アルシェ』になります。

アルシェでもたくさんのお客様に出逢えることを楽しみにしてます。

そして、バウムファミリーの皆様!!

サカモトはアルシェにいます!←

会いたくなったらぜひ会いに来てくださいね

会いたくなくても私が淋しいので来てください。笑

いつも全力でお待ちしてます

 

以上、最後までまとまりのない文章でごめんなさい

あ。12月も担当を務めさせていただいておりますお客様のご結婚式がありますので、週末はわりとバウムにいます

 

そして、もちろん、私と交代で新しいバウムスタッフが明日から仲間入りします。

11月もちょこちょこ来てたので、見かけてる方もいるかもしれません

新しいスタッフ、そして新制Baumを今後とも宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、またお会いできる日を楽しみにしています。

それではまた~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

BaumのPV 2017

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Baumイメージムービー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

12188866_542243995926047_508517333_n

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ぜひこの機会にバウムへお越し下さいませ♡♥♡♥♡

029-897-3025 Baum

やんちゃスタッフに会いに来てね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【バウム@LINE】


バウムのLINE更新中♬
お友達登録はお済みですか?
他のSNSでは見られない日常も更新中です♡

17315_1654078038162190_3194751598184001750_n

ID:@Baum です♬

よろしくお願いします~!!!

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

--------------------

写真を撮るなら、貸し切りフォトスタジオでしょ!!

バウムの姉妹店!アンシャンテ ナチュレ」

和装・マタニティ・神社挙式からのお食事会プロデュース

などなどナチュラルの空間で素敵なんです

11178554_430871150423965_984915359_n

ナチュレHP→http://enchante-nature.com/

305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

-----------------------------

バウムの姉妹店 ガーデン&邸宅 ウェディング「アルシェ」 最大120名様可能!!

ステキなガーデンがあるんですよ!!

150424ブログ4

チェック!!↓↓

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
-------------------------------
バウムの姉妹店
ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
最新の記事
カテゴリー
月別