チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

つくば結婚式場バウム明日オープン!

こんにちはハートピンク
茨城県つくば市にOPENしますキラキラ

チャペル&ウェディングレストラン
『Baum-バウム-』です切り株

今日もありがとうございます魔女っ子チチンプイ

 

いよいよ明日は、バウムがオープンとなりますよー

私たちスタッフはとっても緊張してます。。

でもそれ以上に皆さんの幸せな笑顔をみれることがとっても楽しみで仕方ありません

 

バウムの会場には、こんなものが描かれております

おもいブログ

バウムは木のぬくもり感たっぷり。

この世界観を味わっていただきたいです

 

そしてそして。。階段のこんなところにも、当日のお2人のお名前

記念日とか、お2人の好きな言葉などなどが描けますよ

KAIDANN

かわいいでしょっ?

素敵でしょっ?

 

この他にも素敵なものがたくさんあります

この続きは。。実際に目で見てください

 

バウムのホームページ↓↓

 http://baum2015.com/

 

オープン記念!!!

3/1(日)Baumのごはん食べて下さいFair

0301ごはん食べてFair2

 

 

 

バウムFacebookファンページaya
Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya
Baumツイッター

バウムTVaya
Baum TV


小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

 

ぜひご覧ください(・∀・)
2015年5月!!ひたちなかOPEN
ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
☆Facebook ファンページ☆https://www.facebook.com/alaise2015

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別