チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

居心地のいい結婚式場♪

こんにちはハートピンク
茨城県つくば市に来年3月にOPENしますキラキラ

チャペル&ウェディングレストラン
『Baum-バウム-』です切り株

今日もありがとうございます魔女っ子チチンプイ

バウムのパーティー会場はもう100%に近づいてますよーーー!!

現場にいた私は、正直見せるのが
もったいないほど
、、ドキンちゅん
持って帰りたいほどに本当に素敵な居心地のいい雰囲気ですよーHEART5

image
この子たちに会える日。。。

sei2月22日sei

ゆびわ模擬挙式ゆびわ
ご飯模擬披露宴(お食事有り!)ご飯
相談会となってます
まだ少しのお席があいておりますよーsei

くわしくはHPをチェックキラキラ
http://baum2015.com/

そしてそして葉。ga 葉。ga葉。ga葉。ga葉。ga葉。ga

バウムのドレスが気になるアナタへ!

3/22()
ドレスショー@Baum
開催決定!

嬉しいデザートブッフェ付きですすき

会場も大事だけど、ドレスも大事!!
そんなあなたにぴったりのフェアになっています笑

くわしくはHPをチェックキラキラ
http://branche-wedding.com/fair/index.html

 

花嫁さまの一生に一度のハレの日を彩るドレス。

ドレスに憧れを持っている花嫁さまもいます。

ドレスは一生に一度の勝負服なんです。

だからこそ、絶対に妥協はしてほしくない。

私達はそう想っています。

バウムでは時間をかけて

花嫁さまにぴったりのドレスをご提案していきます。


また
『火曜日以外毎日相談会。だって2人のご都合があるんだもの。』フェア
もタイトル通り火曜日以外、開催しております。

どちらとも下記オープン準備室で開催してます。
【オープン準備室】
アルシェ
茨城県龍ケ崎市松ヶ丘4-3-4
0297-64-5566
アンシャンテナチュレ
茨城県つくば市花室1597-1
029-879-7811
皆様、ぜひぜひご参加ください。
もちろん、ご参加いただけた方には
Baum Bookプレゼントですプレゼント
切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株
バウムのHPができましたaya
チャペル&ウェディングレストラン Baum

バウムFacebookファンページaya
Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya
Baumツイッター

バウムTVaya
Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

最新の記事
カテゴリー
月別