チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

姉妹店アレーズに行ってきました♪

バウムブログをご覧の皆様、こんにちは

チャペル&ウエディングレストラン Baumです

本日も昨日に引き続きサカモトがお送り致します

何でツボみたいな絵文字を使ったかって?

だって私、みずがめ座なんですもん。

だからみずがめ座の絵文字使ってみました

 

今日は先日みんなでひたちなかに5月にオープンする

姉妹店 アレーズの見学をしてきた時のお写真を

ご紹介しちゃいます

 

まずは入り口

我らが番長のバービー&すんちゃん

11100084_752715081512520_17471290_n

 

 

そしてMGとナチュレの倉持くん

・・・ん?この写真なんか見たことあるー

 

11156920_752715051512523_1545186155_n

 

 

あっ

アレーズ

これだw

ハイ。マネしました。笑

 

おまけショット

11173498_752715024845859_489492512_n

 

ノーコメントでいきます。。。

 

 

そんなまもなくオープンのアレーズ

オープン前の4月26日(日)にフェアを開催します。

are

本番さながらの模擬挙式やシェフ自慢の試食会

そして、プランナーとの相談会が開催されます。

12組限定なので、ご予約がまだの方は急いで~

詳しくは→→アレーズ

 

それでは、本日もバウムではご結婚式が開催されますので

全力ウエディングで頑張ります

それではまた~

 

          

 

バウムでも素敵なフェアが開催です

4月26日(日)10:30~

『Baumの結婚式列席して下さい』Fair

 

そうです!オープン前に開催してご好評いただきました
あのフェアが帰ってきました^^

バウムの結婚式ってどんな感じなんだろ?
バウムのお料理は??
結婚式って何から始めればいいの?

ちょっとでも気になった方はぜひご参加ください♪
詳しくはコチラ↓↓↓

バウムのフェア☆

 

【twitter】426

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別