チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

結婚式場バウムのスタッフ自己紹介③-ドレスコーディネーター編ー

みなさんこんばんは(*´ω`*)

 

3月1日につくば市二の宮にOPEN致しました

チャペル&ウェディングレストラン

Baum-バウム‐です

 

昨日おとといに引き続きまして、

今日もスタッフの自己紹介スタートです!(^^)!

 

昨日のプランナー美咲さんから

明日は我らがリーダーです』とあったのですが…

私はリーダーではありません!汗

 

 

 

リーダーは閉めの最後にしっかり登場するので

お楽しみに…(*ノωノ)ふふ

 

 

我らがリーダーに代わりまして、

今日はわたくし(*´ω`*)

ブログ1

Baumドレスコーディネーター

宮田がお送りいたします

 

このお写真は美容の泉さんと同じで

姉妹店アンシャンテナチュレでとってもらいました(*´з`)

 

名前は宮田真奈(みやたまな)です

スタッフからは

すんちゃん、すん、

おすん、おでこ、まつ毛

色々な呼び方で呼ばれております(*´ω`)

気軽に「すんちゃん」と呼んでもらえると

しっぽ振って喜びます

 

好きなことはお酒をたしなむことです←

ビールをこよなく

愛しています(*´ω`*)!

 

ぶろぐ2

 

自己紹介ブログを書くにあたって

自分の写真を探したのですが、

見事に飲んでいる写真しかありませんでした…w

 

こんな私でも

ドレスに対する愛

誰にもまけませんよー!(*ノωノ)

 

バウムにお越しの際は

私と一緒に

【生涯に1度の勝負服】 を

探しましょう!(*´ω`*)

11087446_682060228582424_209333708_n

 

明日はいよいよお待ちかねの…♥

リーダーの登場ですよ(*ノωノ)!

 

お楽しみに~♬

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別