チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

バウムの撮影スポット♡

みなさんこんにちは(*´ω`*)

 

3月1日につくば市二の宮にOPEN致しました

チャペル&ウェディングレストラン

Baum-バウム‐です

 

 

今日もぽかぽかいい天気ですね(*´з`)

 

今日はバウムのたくさんある

撮影スポットをご紹介します!

 

バウムにはかわいらしい小物や

スポットがたくさんあります^^

 

まずはこちら♡

misaki6

 

1階バンケットの

バーカウンター(*´ω`*)

かわいらしいグラスなどもたくさんありますので

一緒に撮影しするのもかわいいですよね♬

 

 

 

misaki1

 

バンケットには

大きな黒板スペースも!

この日の撮影は新郎がいなかったので新郎の絵が笑

二人らしい絵や文字一緒に撮影できちゃいます♡

 

 

 

 

次はこちら!

misaki3

 

 

階段踊り場の

小物スペース^^

 

バウムならではのかわいいグッズがありますが

お二人らしいアイテムをおくのも◎

 

misaki2

 

チャペルの椅子を使ってこんな写真も!

ん~!かわいい!

 

 

バウムにはもっともっと素敵なスポットがあります!

ここでは書ききれないくらいあるので

実際にバウムに来て

撮影スポットを探してみてくださいね♡

 

 

では!ごきげんよう(*´ω`*)

 

 

バウムでは、
第2・第4
金曜日のみ!

限定レストラン開催致します

 

ディナー

お1人様¥1,620(税込)※ドリンク別途


結婚式を考えていない方でももちろん可能です!

「だって、この日だけレストランですもの。」

 

料理

私が言うのもなんですが。。

めちゃくちゃ美味しいです!!

※お料理はシェフのお任せハーフコースになります!!

詳しくはこちら!→http://baum2015.com/

 

==============================

バウムFacebookファンページaya Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya Baumツイッター

バウムTVaya Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)

 

最新の記事
カテゴリー
月別