チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

つくば市 ウェディングレストランBaum

こんにちは。

いよいよ来月つくば市二の宮にOPENの
チャペル&ウェディングレストランBaum
です
今日は関東でも雪の予報ですね
体調もですが、皆様お出かけの際はお足元にもお気をつけください
いよいよ来月OPENということで、バウムスタッフはそわそわしています。
完成が楽しみでしょうがなくて…
皆様にも、早く見てもらいたいっ
待ちきれないので、お写真で紹介させて頂きますね
まずはコチラ

{4D49C59A-1090-4FD2-8FB4-99E4EC537206:01}

バウムのチャペルです

木の温もりと、ゲストの温かい祝福に包まれて…
おふたりがご夫婦になる場所です

{3C810DDD-BEAE-4F62-BD79-078E8470F4E1:01}

バウムのお花と

{2BA968B3-598F-439D-B165-1106EF37B4CB:01}

テーブル、イスたち
ひとつひとつに個性があるんです。
おふたりにも、おふたりにしかできない結婚式がある
あなたの結婚式は?
どうなるか、楽しみですね
ぜひお手伝いさせてください

まずはバウムを知ってほしい


ということで、フェアのお知らせです


2月22日!
 
Baumにて
3月のオープン前に
模擬挙式・披露宴を行います!

満員の場合は、お断りさせていただくこともあるかと思います。。にこ
お逢い出来ること楽しみにしておりますはーと

また
『火曜日以外毎日相談会。だって2人のご都合があるんだもの。』フェア
もタイトル通り火曜日以外、開催しております。

どちらとも下記オープン準備室で開催してます。
【オープン準備室】
アルシェ
茨城県龍ケ崎市松ヶ丘4-3-4

0297-64-5566
アンシャンテナチュレ
茨城県つくば市花室1597-1
029-879-7811
皆様、ぜひぜひご参加ください。
もちろん、ご参加いただけた方には
Baum Bookプレゼントですプレゼント
切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株
バウムのHPができましたaya
チャペル&ウェディングレストラン Baum

バウムFacebookファンページaya
Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya
Baumツイッター

バウムTVaya
Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

最新の記事
カテゴリー
月別