チャペル&ウェディングレストラン「バウム」

チャペル&ウェディング
レストラン「バウム」

305-0051
茨城県つくば市
二の宮1丁目13番地の5

tel.029-879-7811

  • チャペル&ウェディングレストラン「バウム」
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

つくばの結婚式場 初WEDDING♡

みなさんこんにちは^^

 

3月1日につくば市二の宮にOPEN致しました

チャペル&ウェディングレストラン

Baum-バウム‐です(*^^)v

 

オープンから今日で1週間。

本当にあっという間です(*’▽’)

 

そんな今日のBaumでは!

記念すべき

1組目のカップルの

WEDDINGの真っ最中ですー^^

 

バウムの階段もお二人を祝福する

言葉で彩られていますー(^^)

3.7

 

バウムの階段には

お二人に合わせた文字を

黒板に書くことが出来ます

 

どんな言葉を書くかはあなた次第^^

他にも黒板スポット多数あるので、

ぜひバウムに来て探してみてください!

 

今日の結婚式は

たくさんたくさん想いが詰まっていて、

アットホームな素敵な結婚式です

 

お二人は本当に素敵なんです^^

お打合せ中もバウムスタッフの癒しでした

 

すてきなお写真がたくさんとれていると思います

楽しみー!(^^)!ふふふ

 

そのお写真は後日のお楽しみにー( *´艸`)

 

では♡ごきげんよう!

 

==============================

3/22(日)Dress Show @Baum

やります!

バウムでの初めてのドレスショー

”生涯に一度の勝負服” アナタもイメージしてみませんか?

詳しくはコチラ

 ================================

バウムFacebookファンページaya
Baum facebook

バウムのツイッターアカウントaya
Baumツイッター

バウムTVaya
Baum TV

小野写真館SNSはこちらから

切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株切り株

ぜひご覧ください(・∀・)

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別